525631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきこんのこの頃

まきこんのこの頃

近くのオススメ温泉

(富士)

 ・富士のゆらぎの里

 http://www.a-1group.co.jp/yuragi/index.html

 地元にいながら草津温泉が楽しめます。
 入場料も一人500円とリーズナブル(休日は600円)でお料理も美味しいです。
 山の湯と海の湯と2種類あり、日替わりでお風呂が男女変わります。
 特に山の湯にある塩サウナがオススメ。
 平日限定の料理と入館料がセットになった900円セットがオススメです。
(10:00~15:00まで)

TEL.0545-63-2641

(富士宮)
 あんもの湯

http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kouhou/anmo.htm

 露天風呂から見える富士山の風景が最高です。朝霧高原も近くにあり、自然がいっぱい。
 これで400円は安いです。
 高揚のトロン温泉は体を暖めて、ゆったりとした気分にさせてくれます。

 0544ー58ー5126

(御殿場)

御殿場の御胎内温泉健康センター

 http://www.otainai-onsen.gr.jp/

  ゆったりと入れます。
  露天風呂から見える富士山が、とてもいいです。
  お料理のメニューにあるオソバは、手打ちソバでとても美味しいです。

(修善寺)

修善寺スパラシオ

http://www.shuzenji.jp/kankou/onsen/sparacio.htm

  流れる大露天風呂オススメで、シェイプアップ効果があります。
  女性向けの温泉だと思います。

 TEL 0558-72-8044

(熱海)

 ・西熱海ホテル

http://www.izuhakone.co.jp/topix/nishiatami/spa.htm

  熱海の温泉は駿河湾が一望できます。梅の時期は窓から見える風景が最高。
  お風呂の効用もいいようで、アトピー体質だった友人が肌がツルツルになったと言っていました。

(0557)81-1111

(伊東)

湯川弁天の湯

http://www.ne.jp/asahi/ito/onsen/higaespa.html

 駅から歩いて5分と近いので電車の待ち時間にオススメです。
 決してきれいとはいえないお風呂ですが、昔懐かしいお風呂&いまどき170円で入れるというのも
びっくり価格だと思います。
 伊東には、こんな日帰り温泉がたくさんあるそうです。

TEL0557-36-7594

(浜名湖)

http://www.kanzanji.gr.jp/


 ・浜名湖は、高級温泉旅館が一律千円少しで楽しめるところがたくさんあります。

 七色のライトアップで、目で温泉が楽しめる開華亭がオススメです。

  さざなみかんは、窓の外から浜名湖が一望できます。
  お湯はぬるめで、ゆったりと入れます。
 
  この温泉街は、地元の人以外あまり知られていないためか、割合すいているので
 (平日にいくと一人だけなどということが何度かありました)海水浴帰りによってみてもいいかと思います。
 どこも温泉の効用がしっかりとしているので、お風呂に入ったあとは肌がツルツルになります。
 
(浜松)

http://www.nagano-group.com/gokurakuyu/

 スーパー銭湯

 ともかく広いです。お風呂の種類も多く規模が違います。
 子供が遊ぶペースもあり、旅行帰りによってみるといいと思います。
 毎日変わる日帰り風呂がオススメです。

053-412-4126

(清水)

 駿河健康ランド

http://www.kur-hotel.co.jp/surutop.htm

 会員になると1400で何十種類のお風呂が楽しめます。
 裸で入れるプールもあるので、小さなお子さん連れでも安心です。
 富士から巡回バスがでているので、車がない方も安心です。
 (清水・興津からは1時間おきにバスがでているので、電車でいっても安心です)
 着替え・タオルと無料で貸してくれるので、手ぶらでいけます。

0543-69-6111

(芝川)

http://www.wbs.ne.jp/bt/shibakawa/sightseeing/u-trio/1.htm
 
 ユートリオは、お風呂とプールが楽しめて一日のんびりできます。
水着で遊べるので、家族連れにオススメです。
 JR稲子駅より無料送迎してくれています。
また、JR富士川駅・JR富士宮駅下車の方で5名以上で3時間以上ご利用の方に限り無料送迎してくれる
とのことです。

0544ー66-0175

(山梨)
 http://www.town.nanbu.yamanashi.jp/shisetu/nannbu-yu.htm

 ・山梨のなんぶの湯は、値段が大人500円とリーズナブルな上、露天風呂、お風呂も数も多くなかなか
いいです。
 駅から歩いて3分ほどの場所にあるので、身延線に乗ったついでに、いってみてもいいかと思います。

05566-4-2434

 紅富士の湯

http://www.benifuji.co.jp/benifuji/

 ・紅富士の湯は、富士山が見えると有名です。
 冬の時期は朝の6時から温泉が開かれていて、朝一番の富士山が見れると有名だそうです。

 大人700円。

 0555-27-2700

(河口湖)

 ・天水
 


(箱根)

http://www.yunessun.com/

 ・小涌園のユネッサンは、一日中遊べます。
 コーヒー風呂。酒風呂などお風呂の種類も108と豊富。
 何も持っていかなくても、着替えやタオルも貸してくれるのでおトクです。

 一日お風呂に入っているとやせ、ダイエット効果がある温泉です。
 HPで定期的にオトクなクーポンや情報をやっているので、定期的にチェックするといいと思います。

 TEL:0460-2-4126

(愛知県)鳳来地区

http://www.hazu.co.jp/hazu/

 ・湯の風ハズでは、日帰り温泉とミニ懐石が楽しめます。
 サクラの季節には温泉からサクラが見えて、紅葉の季節は紅葉が見えます。
 露天風呂から見る景色は最高でした。
  ミニ懐石もなかなか豪華で、季節ごとに変わるので、いついってものんびりして楽しめます。

 電話 05363-2-1211
 



© Rakuten Group, Inc.